2014年4月28日月曜日

ふすまの引き手


それは、県産材無垢の家の茶室の襖に馴染んでおりました。
ちなみに、い草の生産日本一は熊本県です。
今回の制作では、次なるヒントをいただきました。
出会いに感謝です。



新年度は1日、劇団東演「ハムレット」の舞台から始まりました。
花は咲き乱れていないけれど、クレソンが群生し、夏の夜は蛍舞う。
清らかな水はオフィーリアのイメージ!?



鳥井原公園(東区錦ヶ丘)

んな事、こんな事、
今だに発見の多い4月でした。


熊本県伝統工芸館(中央区千葉城町)


鶴屋百貨店



家庭菜園の、ズッキーニとセロリ
家人が世話しています。


昨年は、花が咲かなかった「煙の木」
今年は地植えしました。


2月の植木市から、庭に仲間入りした「杏子」
実が2個成っています。成長が楽しみです。




きのアート工房は、連休中も平常通り営業しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿